モンストわらしべチャレンジ

ドロップ入手済みキャラだけを使ってどこまで行けるかやってみるブログ

覇者の塔 6階〜10階

6階

5階でドロップする土方歳三はホーミングが便利なのでLv極にして組み入れてみた。

f:id:wrsbms:20170918205006p:image f:id:wrsbms:20170918205029p:image

7階

6階と同じパーティーで行ったらヨルムンガンドに返り討ちに遭ったので、ピサロを1体進化させ、さらに土方歳三を2枚にしてリベンジ。

f:id:wrsbms:20170918205054p:image f:id:wrsbms:20170918205138p:image

8階

ここは2回くらいやられた。

土方歳三を3枚にして、さらに1体を「魔封じL」持ちの進化に。これでだいぶ余裕をもってクリアできた。

f:id:wrsbms:20170918205206p:image f:id:wrsbms:20170918205237p:image

9階

8階と同じパーティーで余裕。

f:id:wrsbms:20170918205310p:image f:id:wrsbms:20170918205319p:image

10階

反射制限雑魚がいるので貫通タイプのフレズベルクを入れたが、多分入れなくても余裕だったと思う。

f:id:wrsbms:20170918205352p:image f:id:wrsbms:20170918205359p:image

10階ではクリア報酬として星6のビゼラーが手に入る。縛りのルール(*1)上、使えるので、当面だいぶ楽になりそう。

f:id:wrsbms:20170918205416p:image 

*1:「(各クエスト初回クリアまでは)クエストのリザルト画面の卵から入手済みのキャラのみ使用可」